人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

2009夏の陣 49校決定!!

狭き門・聖地への扉をこじ開けた49校がPL学園の勝利で出揃いましたね。
PL学園…待ってましたよ^^けど、5年ぶりにはビックリです。

北海道に限らず、予期せぬ展開で強豪校の敗退で初出場が13校。
これ、個人的には驚き!!(知らない高校もありました(^^;)私、生まれてないし)
甲子園は球児達に不思議な力を与えてくれる。
その中で球児達の生き生きとしたプレーを思いっきり堪能しましょうぞ^^

うん、PL学園が来た!! 中京大、帝京もキターッ!!━━━(゜∀゜)━━━!!!! 
そして沖縄の興南も注目校^^
初出場高校だって強豪校を負かしたわけだから侮れない。
うおっ! 波乱の予感がするのは私だけでしょうか?…ドキドキ

全くもって夏らしくなくて、と言うか夏は来てないんだけど(苦笑)
5日の組み合わせと甲子園の各試合で夏を感じたいと思います。
by blue0721s | 2009-08-02 23:07 | 高校野球