空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

飛びついたのはいいけれど…

すっかりご無沙汰してました。みごとに週1更新です(・∀・;)
公私共に自分の生活リズム取得ちゅ~。
これが思ってた以上に難しくて、未だにウダウダやっとります(苦笑)

しばらく写真を撮れないで居たんだけど、久しぶりに撮影決行!!
突然中が気になって気になって勢いで飛びついたはいいけど、どうにも
こうにも出来なくなって固まってる図(笑)
「うぅ~~どうしよう(汗)」みたいな感じ?( *^艸^)
引き出しの取っ手に飛び乗った方が良かったと思うんだけどなー。
ちなみに飛びついた先は、札幌で使っていた食器棚で今はヒマワリの
ご飯一式やおもちゃにサプリメントやら用品収納に使ってるのです。

このあとヒマワリは再び色々と体勢を変えつつ降りる事が出来ました^^;
こんなに小さな頭でしっかりと考えて、ちゃんと分かってるんだよね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




食事はペレット&シードのミックスとペレットのみの2容器+粟の穂+小松菜
みごとな残骸にするのがペレット&シードのミックス。
ペレットのみは少し食べる程度。

では体重の記録。
「ひまぁ~体重計らして、体重」と声をかけて体重測定v
7月19日…朝90g、夜95g(塩土)、20日から23日…朝92g、夜95g。
24日…朝93g、夜97g。25日…朝92g、夜95g。
27日から31日まで…朝94g、夜96g。
8月1日2日…朝93g。4日…朝93g、夜98g(滝汗)
遂に美味しくないローファットペレット開始。
が、そんなの関係なくパクパクと食べて美味しくないものが通用しねぇー。
5日から10日ままで…朝94g、夜97g。
もっと食べたいのは分かるんだけど、思うままにたくさん用意するとあっちゅ~間に
以前みたいに100g突破するので制限の毎日です。
[PR]
by blue0721s | 2009-08-10 23:12 | 日常@オカメちゃん