空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

こんな更新率って(滝汗)

どーも。ごっつ久しぶりの更新です。
ネットが出来るのに週1の更新って凄くね?
その間、ほぼ毎日の様にWeb拍手からパチパチと拍手をして頂き
ありがとうございます。どなたか…予想ちゅ~ですけどね^^

書きたい事がたくさんあるのに書けなくて。
その内睡魔に襲われ続け、お疲れで。
で、友達のHPやブログを読み逃げ(汗)
そうこうしてる内に、ちょっとした事でお腹を壊してセイロウガン。
今度は胃の調子も悪くしちゃって。
セイロウガン、整腸剤、胃薬にお世話になってる毎日です。
これは初めての経験です。
一気に生活環境が変わって、日々の何かしらのストレスがあるのかな。
未だに生活環境に慣れないからなぁ…困った。

友達のHPを訪問して「あっ♪」と思った【はたけカカシ祭】( *^艸^)
後にも先にも1度(1枚)だけ生誕絵を描いただけなので、この機会に
ストレス発散+癒しを求めて、本気で1枚仕上げてみようかな。ぷっ…
ペンタブが生きていたら。←ヤバいよねー(・∀・;)

しょーがないな…。
おっちらおっちら行くしかないかな…。
[PR]
by blue0721s | 2009-09-06 22:54 | 雑記