人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

まったり ゆったりと




時間と言うのは恐ろしく早いものだね。「あら、あけました」から2週間ですよ(・∀・;)
てコトで、めずらしく連続投稿な日。
1時間だけ買い物で出掛けた以外は引きこもり状態で、たくさんヒマワリを
遊ばせるコトが出来ました^^
私の肩に乗り、真っ先に行くのが写真の場所。ヒマワリの遊び場(一応)
随分お世話になった「チョッパー」もそばに居ます(笑)
自分の好きな様に散歩する事も忘れません。
でも私が移動すると磁石みたいに、くっついて来る淋しがり屋くん。

ほっぺがオレンジ色のオカメちゃん仲間が増えたら、この子はどんな風に
なるのかなぁ…と思う母さんなのでした。

さて体重。
朝で100gと言うおデブだったけど、換羽で今では朝94g、夜96g。
油断すると100gになるので毎日ドキドキ…。

今日も自分からケージに入りました。
今日も元気でありがとう。
by blue0721s | 2010-01-17 21:14 | 日常@オカメちゃん