人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリ用品、あれこれ

中途半端にリンクの下線が出てたけど、CSS一部削除で全て下線が
出る様になりました。ちゃんと中身を見ろって話しです(苦笑)
■■■■■-----------------------------------------------------------------
ズプリーム社のオーガニック ナチュラル スモールバードも廃盤に
なるそうで在庫限りで終了(泣きそう…)
1袋1kgを2~3カ月で消化は到底ムリなので、お試しをリピ注文。
1番のお気に入りペレットなので母さん、困ってます(。・´_`・。)

で、他に必要な用品をCAP!さんにも注文です。
新しいオモチャで遊んでくれるかなー。とか
新しいペレットを気に入ってくれるかなー。とか
選んでる時って楽しいよね( *^艸^)
そしてズプリーム社にかわるペレットを思い「トップオーガニックペレット」
思い切って1袋買ってみたけど…あまりお気に召さなかった様です(・∀・;)
お試し品がないって不便だねー。
しばらく様子を見るとします。ペレットはむ・むずい…。

中央に写ってるのがコレ↓

かじったり、中におやつを入れたり止まったり色々と使えるってさ。
まだケージ内にセットしてないけど。この中に粟穂とか入れてみようかな^^
by blue0721s | 2010-01-24 16:25 | 食物@オカメちゃん