空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

布団がともだち

最近、ものすごく眠い。
夜、せっかくのまったりタイムだってぇー言うのに眠い。
睡魔に襲われる季節じゃないのにねぇ…。
眠いってコト。朝、ゆっくりと寝てられるコト。
これって若い証拠?( *^艸^)図々しいか。

ふかふかの毛布丹前←知ってる?
タオルケット、羽毛布団、1枚物の毛布の4枚重ねでぬくぬくと
布団の中に居るってしあわせ(笑)布団とトモダチな私です。
「幸せなことって何?」と聞かれたら、今は迷う事なく「寝てる時」と
答えるよ( *^艸^)ぷぷっ…。

でもなぁ…これじゃー困る。好きな事は出来ないし。
来月はバンクーバー五輪が始まるのに、この調子だったら
夜中や朝4時に起きて観る事が難しいよね。
日本が17時間早い時差は厳しいですわ。

ぷっ…トリノ五輪の時、そうやって競技をたらふく観たっけな(笑)
冬季オリンピックは大好きですv

「布団がともだち」から脱する事で出来るでしょーか!!
わかりませんッ!!
[PR]
by blue0721s | 2010-01-30 21:29 | 雑記