人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

さぁー困ったぞ!!

かなり迷惑だと今も思ってるデジタル化(笑)
ビンボー者にはなかなか手が出ない高額商品なんだYO!!
とりあえずチューナーを使ってテレビが観れて、ちゃんと録画が出来れば
問題はないと思ってたら2台のチューナーが必要なんだって。
さぁー困ったぞ!! チューナー2台で約4万も無駄とも思える。

今すぐ!!って問題じゃないけど。
先に必要なのはブルーレイディスクレコーダー。
機器専門メーカーとして絶大なる信頼を寄せているのがパイオニア。
今使ってるDVDレコーダーもAVアンプもパイオニアなのだ^^
だからまたパイオニアと思ってたら、なんと!!
2年位前に発売したレコーダーのみで、今後生産はないとの事(泣)
物はいいのに宣伝が下手…らしい。(そう思う(汗))
それじゃソニー以外でパイオニアと肩を並べられるメーカーはどこだ?と
聞くと各メーカーの特徴を話してくれて、立ち上がり、操作性重視から
パナソニックとなりました。
はい、メーカーが決まりました。はやっ…(笑)
いやいや…メーカーの特徴って大事ですからね…。
使い勝手が悪くて、立ち上がりが遅いのはストレスだもん。
メーカーが決まれば、あとはランクだけ。
HDDの容量はそれ程多くを望んでいないからランク決定も早いよ。

呑気してた私にふりかかった突然の「困ったぞ!!」でした(・∀・;)
頑張ってぼちぼち(笑)貯金して行きますわ…。

それにしても…
パイオニア、もったいない。
by blue0721s | 2010-03-08 21:17 | 雑記