空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

新しい物

「1人暮らしをしてた時の方が充実してたよなぁ…」と
悲しい位に「なんとなく」毎日が過ぎてる感がある私の日常。
うすっぺらい日常だよね。
と思ってる内に3月半分終わっちゃうし。
相変わらずストレス性胃炎続きで、主治医の先生には腸の検査も
させて下さいとお願いされる始末。
腸の薬も処方されてしまいました(・∀・;)はい…5月には…。

春だし、気晴らしになるかなぁ…
と思って携帯電話の機種変更をしてみましょ。
今は最長2年払いで本体を買い取るシステムになっているから
出来るだけ毎月の出費を抑えるべく←これ、重要。
カメラの画素数を上げ、ワンセグの体験もしてみたい希望を捨てず
決まりましたよ、新しい携帯がv
ソフトバンク931P(パナソニック製)

今の携帯は2年以上使ってるから、月々の本体支払い額は300円^^
カメラの画素数が高くてワンセグ機能もあって、この価格は安いでしょ?
ぷぷ…いい物を見つけました。
とは言ってもここは田舎。店頭に在庫をしてないから取り寄せです(・∀・;)
今週(水)入荷予定です。楽しみ。
[PR]
by blue0721s | 2010-03-14 21:28 | 雑記