人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

正面顔( *^艸^)


うきょきょと機嫌の良い時に見せる表情なんだけど、トサカが見えない
オカメちゃんの正面顔って( *^艸^)ってなるよね。

小規模換羽でトサカ1本だけ生え途中につき、失礼します(笑)
これもまた笑えちゃう(苦笑)本人、あちこち痒くて大変なのに。
それでもすこぶる元気に過ごしてます。
体重は朝94g、夜96gで順調。ご飯の他に大好きな生赤粟穂や
バナナを少しプレゼントをして食べる楽しみを満喫ちゅ~^^
生ひえ穂よりも乾燥粟穂よりも何よりも生赤粟穂が大好きで
「美味しいもの食べようか♪」と冷蔵庫を開けるとソワソワして
生ひえ穂を用意するとガックリしてるヒマワリだったり(^^;)
生赤粟穂は食落ちした時に助けてもらった食べ物だから
大事に食べないとね。

この写真は携帯で写したんだけど、パソコンにUPするなら
やっぱり携帯用SDカードが欲しくなっちゃうねー。
て言うかデジイチで写せばいいって話しなんだけどね(・∀・;)
by blue0721s | 2010-03-21 15:59 | 日常@オカメちゃん