空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

食べ物は目に毒


CAPさんから物資到着!!
小分けした在庫が1袋になったので、ラウディブッシュメンテナンスフレークを注文。
まだお試し品の在庫はあるけど、廃盤になったズプリーム社のオーガニックスモールの
代わりになる物をと同じくズプリーム社のナチュナルダイエットのお試し品。
オカメちゃん用だと粒が大きめなのでパラキートをチョイスv
同じ会社だから、また廃盤になるんじゃ…とドキドキだよ(笑)
あとは無農薬のソバの実も。

「ペレットばかり買ってない?」と思ってるでしょ?そんな事はない。
ハリソン、ラウディブッシュ、ズプリーム、例外でクリニックから購入のダイエット用ペレット。
これだけです(笑)失敗してる方が多いのですよ。

さて試食会で5粒だけ用意。嫌いなら、いつもの様に2粒程度で終了~ですが
はい、完食です(≧∀≦)よ・よかった…と喜んでいいよね?(笑)


自分の部屋を出る前に体重測定。体重は99g(泣)
ダイエットでベスト体重をキープしてたのに、少しの粟穂が悪かった。
たった一日で振り出しに戻ってしまいました。
「そのひと口がブタになる」。まさにヒマワリみたいです(苦笑)
はぁ…また地道にがんばります。
[PR]
by blue0721s | 2010-04-15 00:04 | 食物@オカメちゃん