空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

何を見てるのかな?


どうでもいいけど、何でこんな画像が粗いんだ!!
ムズいよ、デジイチ(。・´_`・。)携帯よりまだ悪いじゃんか。

お前さん、ずいぶんと男前だね。ポーズかい?

何かをジィーと見つめてることが、たまにあるんだよね。
人間の目には見えない、鳥さんの目にしか見えない
とっておきの「何か」が見えてるんだ♪
き・きになる。

健康診断後からずっと体重は93g。
ベスト体重、いいねー^^
動きが軽快なのがよく分かるわ。

話は変わって。
ヒマワリは私以外の人に絶対に触らせません。少しは触らせてもいいのに。
なんちゃってね。なついたらなついたで、私はやきもちだよ(笑)
特に父とは相性が悪いの。
鳥好きな父なのに、きっとふわっふわのヒマワリを触りたいだろうな。
で、ヒマワリを手渡しをしたら…
まー結果は言うまでもなく、ヒマワリは
「離せ!! このヤロー!!(怒)」と言わんばかりに父の指をかじり
スルりと手から逃げたのでした(・∀・;)

んー…やっぱり「オンリー」は、よくないね。
[PR]
by blue0721s | 2010-07-03 22:31 | 日常@オカメちゃん