人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

我が家の小松菜


300円台のホウレン草に目玉が飛び出ました(爆)
とてもじゃないけど高すぎなので、しばらく人間はガマン。
て事で人間とヒマワリ両方が食べられる様にと、プランター4台で
小松菜栽培を始めました。うん、経済的(^^;)
スーパーに売ってるみたいに大きくはないけど、おひたしや胡麻和えに
して食べたり、ヒマワリが葉を食べたりする分にはちょうどいい大きさ^^
ヒマワリはと言うと口バシを緑色にして、まるで妖怪です(笑)

あぁ…それでもホウレン草が食べたい(笑)
by blue0721s | 2010-09-15 13:22 | 雑記