人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

2011度システム手帳

スヌーピーの手帳を使うガラじゃないんだけど(笑)
ヒマワリ成長記録、体重記録用の手帳です。
気になった事、クリニックに行った時の追加診察や質問事項とか。
B6サイズの大きめで、たっぷりと書けて使い勝手が良かったんだよね♪
ネットで探して探して、やっと在庫有りのショップが見つかり、13日に即注文^^
で、今日届きました。ぷっ…やっぱりコレなんだよなぁ…。
うしろの方にはメモスペースが10Pと切り取り線付6分割ミニメモが8P。
これもたっぷりめで嬉しい^^





左側が週間スケジュールで右側がフリーページタイプはよくあるけど
ブロック式ってないと思わない?私が探しきれてないのかな。
このブロック式が決め手で譲れない(笑)けっこう書けるんだよ^^
10月スタートの手帳なので、さっそく来月から使おうっと(笑)
by blue0721s | 2010-09-15 20:33 | 雑記