人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

テンション上がるよね~

絵描き友達がサイト復活を果たしました!!
好きな事が共通で、この復活はめっさウレシイのだ!!
だって、ホームページ運営は楽しいけど、色んな意味で大変な事だから。
ブログ未更新とは違うから「続けて~」なんて軽く言えない部分があるよね。
だから余計にサイト復活って言う出来事は、わくわくドキドキですごく
うれしいコトなんだよね^^

ブログでは味わえないネット上に存在する「自分の家」ってイイよな…。
好きな様にレイアウトやデザインが変えられる作業って楽しいよな…。
2002年11月開設以来、休止は3度目だけど、こんなに長い休止は
たぶん初めてじゃないかと(^^;)
元のデータはそのまま残してあるし、ホームページ作成ソフトもあるし
あとはデザインとか変更するだけなんだけどね。
でも何だか1つ上行くタグ構成を忘れてるっぽい(笑)
思い出しながらチマチマと作りながら、1枚でも絵を描いて(これ、重要)
公開まで辿り着きたいな^^と思ってます。
…。
またヘビーなパソコン使用頻度になるね。
ガンバレ!! myパソコン!!
by blue0721s | 2010-09-18 11:43 | 雑記