空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

念願の鳥用プロポリス


抗菌作用と免疫システムを守るリキットタイプのサプリメントです。

鳥用プロポリスに驚いたのは
・ウィルスやバクテリア、真菌に対して効果。
・炎症や痛み、痙攣、肉芽種の形成を抑える効果がある抗菌物質。
・鳥の感染や炎症などの病気の際の回復を促進する。
・特に風邪や治りにくい怪我、胃腸の荒れの回復の助けになる。
・健康な鳥にも与えられ、免疫力を向上させる事が出来る。

栄養面をサポートするサプリメントは、それはそれで必要なんだけど
大掛かりな換羽になると、体重・食欲・元気度が激減する姿を見て
ネクトン系だけでは無理だ…と思った。
かゆい所に手が届かない状態だったんだけど、健康そのものを
根底からサポートできるプロポリスに心強さを感じますv

写真左のセキセイちゃんの袋はハコベの種が1500本分入ってます^^
さぁーちゃんと育てる事が出来るでしょーか?!
乞うご期待!!
[PR]
by blue0721s | 2010-10-31 12:40 | 日常@オカメちゃん