人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

鳥さん日記帳





鳥さん好きだけど、鳥さんグッズをアーティストグッズみたいに何でも買う
って所までは行かないんだなぁ…。
て感じなんだけど、たまたま立ち寄った文具コーナーで見つけちゃった
鳥さん日記帳。か・かわいい…^^
中身の絵柄は全員集合の写真のほか、セキセイちゃん、文鳥ちゃん、
オカメちゃんそれぞれ単独のページがあるんだなv
1つ贅沢を言うならば、黄色一色のセキセイちゃんが居たらな…。
そしたら「ぴぃさんだ…」って嬉しくなる。

この日記帳は
「株式会社デザインフィル ミドリカンパニー」様で発行してます。
ぷっ…何かかわいいと思ってダイヤリーを買った事がある「オジサン」も
この会社でした( *^艸^)
by blue0721s | 2010-11-27 11:33 | 雑記