空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリは「ぼく」タイプ

ヒマワリの性格を考えたら「オレ」タイプじゃなくて「ぼく」タイプだなぁと
ふと思っただけのタイトルです(笑)
「ぼくちゃん、怖かったのぉ~だったんでしょ?ヒマワリ~」と話しかけたら
返事した(爆)うん、確実に「ぼくちゃん」タイプだ( *^艸^)
ちょっぴり反論系の返事だったけどな。



そんな「ぼく」タイプなヒマワリ。
チョッパーが遊び場と化したわりには、帽子についてる紐以外はハミハミ
しなかったのに、何を気が向いたのかチュ~してたのだ(笑)
その様子がなんともかわいくて( *^艸^)癒された単純な母さんでした。
これでチョッパーが動いたら(さも生きてるみたいに動かしたら)
ビビリ君丸出しなのに(笑)

ヒマワリとチョッパーの距離感が縮まった瞬間でした(笑)
[PR]
by blue0721s | 2011-01-09 14:24 | 日常@オカメちゃん