人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリも休憩(番外編)


(2011.5.9 携帯撮影)




新千歳空港の駐車場に16時45分頃に到着。
帰りは必ず車中で少し休憩を取って帰路に着くんだけど、ヒマワリも休憩。
移動用ケージから出して、あっち伸ばし、こっち伸ばしをやってもらってから
ハンドルに乗せて外の景色を堪能してもらいます。
人や車にビビる事なく、まったりしてたよ(笑)
診察後は疲れてるだろうって事で最初はやってなかったのね。
けど、リフレッシュになるかな?と思って今回で2回目^^
行きは少しでも負担を無くす為に一気にクリニックに向かうので、帰りの
この時間は2人してマッタリ~の(笑)

家を出発したのが午前10時45分。
家に到着したのが午後18時30分過ぎ。
高速バスで行くより時間短縮できるけど、長旅お疲れ様でした。
帰りはずっと「動く景色」を堪能し、肩の上で毛づくろいをして過ごしたヒマワリは
家に帰ってからも超元気でストレスが溜まらなかった様です。
by blue0721s | 2011-05-13 10:46 | 病院@オカメちゃん