空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリの日光浴

恐ろしいほど、久しぶりの更新になってしまいました。
書かなくなるって怖い(苦笑)

ヒマワリはすこぶる元気です。
先月は鼻水を飛ばす事が割りと多くて、大事を取ってケージ内で
暖を取ってもらってました。家の中が涼しすぎだったからなー。
この季節が1番保温が難しくて(;´Д`)

今月に入ってから暑くなって来たので、ごっつ天気が良かった(土)に
日光浴にお出掛けをした9日。何日経ってんだ?
日陰の男と呼ばれても、美白な男だから日焼けするのがイヤンでも
直接太陽を浴びなきゃダメじゃん。
だから日差しがある時は網戸にしてレールの上にタオルを敷いて、
その上で日光浴をしてもらうわけ。
ウトウトして寝ちゃうあたり、ほら、気持ちイイでしょ?ニヤリ…な私。

で、日光浴に行った時の写真なんだけど…

逆光でした(・∀・;)
ちょっと落ち着かない様子だったけど、たっぷりと太陽の日差しを
浴びたヒマワリはイイ香り…(萌)
[PR]
by blue0721s | 2011-07-20 11:04 | 日常@オカメちゃん