空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

地震、びっくりしたー!!

小さな地震はちょこちょこあったけどさ
いきなりデカいヤツが来て焦ったぁー(;´Д`)

シャワーを浴びて、暑いからタンクトップ姿だったから(汗)
パジャマを着ようと思っても着れなくて(焦)裏返し状態で腕を通す事も
できなかったよ。焦ってる時って、こうなんだね。
あんな時にヒマワリが暴れたら大変だったよ。
ヒマワリは3.11の時も今回もパニックを起こしませんでした。
すぐ電気を付けて、おやすみカバー前面を開いて様子を見るとトサカを
ピンッと立ててたので、私の顔を見せて「大丈夫だからね、大丈夫^^」と
声をかけて、これで大丈夫。

て事で、被害は全くないです。小さなドラえもんすら倒れませんでした。
さすが地盤がいいな。
けど、余震が8回も続いてるので寝るのが怖いな…。
しばらく起きてようっと。
[PR]
by blue0721s | 2011-09-08 00:05 | 雑記