空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

2012新年

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

初夢すら覚えていない私だけど、まったりと元旦を過ごしてます。
もちろんヒマワリもソバの実を食べて、無事新年を迎えました。
めでたいなぁ…。うれしいなぁ…。
みなさんの所の鳥さん、わんちゃんも新年を迎えましたか?

みなさんにとって、ご家族にとって
鳥さん、わんちゃん達にとって
災害なく、心穏やかに健康で過ごせる一年であります様に…。

昨年後半は残業続きで、ブログ更新ストップになっちゃったけど
公私バランスを取りながら生活をしたい-と毎年言ってる気がする(^^;)
昨年10月のクリニック行きエントリーを書いてから、今年のエントリーを
書いて行こうと思います。

こんな私だけど、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by blue0721s | 2012-01-01 11:53 | 雑記