空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

もう2月

早いよね、あっと言う間に2月だよ。
しかも夜なんて、簡単に-12まで気温が下がって寒いし。
足の指がかゆいと思ったら、何と「しもやけ」になってるし(・∀・;)
ありえんでしょ?
あと少しのガマン。もう少しのガマンです。

ようやく長期で働ける就職先が決まって就活が終わりました。
ながーいながーい暗闇のトンネルから光ある場所に出られた。そんな感じ。
イオン、マック、モス、すき屋とかこんな会社はドンドン入って来るんだけど
この田舎町は水産、農業、牧場がメインの町で、建設業系は不況から壊滅的。
だから事務系の仕事も昔と比べると少なくなって、事務にこだわる難しさを
感じながら迷いながらの就職活動でした(。・´_`・。)
次やる事はここ(実家)を出て、自由を手に入れること(爆)
がんばるっきゃないのでヒマワリの為にもファイトだねv

仕事は今月6日(月)から。
バイト先への挨拶など全て用事は済ませたので、あとは明日(金)
ヒマワリを健康診断で札幌のクリニックに行って来ます^^
[PR]
by blue0721s | 2012-02-02 10:21 | 雑記