空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お気に入りのレッドクローバー

めちゃめちゃハーブを気に入ってるヒマワリ。
ビンをつついて催促されまする(笑)
その中でも大のお気に入りは「レッドクローバー」なの。
元々花の中には甘い蜜が入っているから、ハーブにして人間には感じない甘みが
鳥さんの味覚では甘さがあるんでしょうね♪





最初はゴロンとした花の塊を怖がっていたけど(さすが小心者)
今では足で押さえ込んでバクバク食べてます(笑)
おいしく健康的v
デブらないし、食べたいのに~!!のストレスがかからないのだ。
体重との相談だけど、たまには緑穂の茶きびをプレゼント♪
で、朝の体重は92gから95gを行き来してまーす。
[PR]
by blue0721s | 2013-02-10 16:53 | 食物@オカメちゃん