空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

新しいキーボード^^



えへ…
新しいキーボードをゲットしましたー♪
一昔前のデスクトップ用キーボードって、ボタンが小さくて深くて打ちにくい。
更には打てばカチャカチャとうるさいでしょ。
自分が気になるなら、他の人にとっても耳障りだよなぁ…。
と思うと、自然に文字打ち激減さ。

で、電気屋を覗いてみると痒いところに手が届いたのが写真のキーボード。
ノートパソコンと同じくキーが大きめ&浅くて、コンパクトタイプがあった♪
ノートパソコンからキーボードをゴソッと外した感じのサイズ(笑)
10キーがついてるタイプだから、右側が若干キーの位置が違うけどね。
場所を取らないし、文字を打ちやすくてストレスなしv
音も静かで使いやすいです。

これで夜遅くでも気兼ねなく文字打ちが出来るぞ(笑)
[PR]
by blue0721s | 2013-02-11 19:17 | 雑記