空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリ邸 健在



夜の放鳥時に手作りヒマワリ邸を用意すると嬉しそうにつぶれた様な格好で
中に入るんだけど、その後ろ姿はまるで年寄り(笑)
そんな姿を見てると唐草模様のほっかぶりでコソドロを想像する失礼な私(苦笑)
哀愁漂う男の背中に見える時もあるからね( *^艸^)

中に入るととても嬉しそうで「キュッキュッキュッキュッ」と鳴きながら
写真のお顔。笑ってる様に見える^^
でも、オカメちゃんの正面顔がヘン顔に見えるのは私だけだろうか(笑)
シュッとなってトサカが立てばバルタン星人。
でも、かわいいヤツです。
ヒマワリが人間の言葉を話せたら、間違えなくケンカになってるね(* ̄m ̄)ププッ

この時も思った好きだなぁ~と思う時は「目が合った瞬間」。
キュンとするキャァ♪(*ノ∀ノ)わーっ親バカン。
いや、私だけじゃないばすですよーv
[PR]
by blue0721s | 2013-06-04 12:29 | 日常@オカメちゃん