空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

元気になったので日光浴

超おいしくない真っ黄色の水、イヤだと思うよ。
それでも2~5口グイッと飲む君はえらい。
心の声:「うわっ!!ペッペッ!!」と首を振る事が無くなったので慣れたのかな(苦笑)
なかなかこの距離では通院が厳しいので、強い薬の処方になったんだけど
飲んでくれるのでよかった。
そしてようやく主食を食べてくれる様になりました。ペレットもね。
あとはウンチが安定して正常な色、形になること。
数は出してるので、踏ん張って出ないなんてことも解消(苦笑)
体重は91gまで落ちたけど、昨日今日の朝で93g。
クリニックに行ってから2日ほどはスリスリを要求しなかったので、よっぽど
調子が悪かったみたい。もうスリスリ全開です(・∀・;)

と言う事で、昨日(日)めちゃ天気が良くて汗ばむ位だったので日光浴へv




ヒマワリは日光浴は好きじゃない派。日差しの気持ち良さを分かってないんだな。
外の景色だってイイじゃん。でも、興味なし。しら~…としてるもん。
喜ぶのはキャリーに入って車の助手席に乗るのが楽しいんだって。

さて、おいしくない水も今日で終了。
明日からしばらく鳥用プロポリスを取り入れて、ガマンさせていた豆苗もね。
[PR]
by blue0721s | 2013-06-24 20:16 | 日常@オカメちゃん