人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

6才になりました。

2013年8月18日、無事6才の誕生日を迎えました。
ちょうど(日)でケーキ買って、「6」のローソクとお祝いプレートも作ってもらおう♪と
思ってたんだけど、バイトだった為にお祝いケーキの用意は出来ませんでした。
でも、大好きな茶キビ穂の緑穂が誕生日プレゼントヾ(●^▽^●)ノ
体重に余裕があったから、いつもより多めの穂v
目を三角にして真剣に食べてた(笑)



ヒマワリ~、6才のお誕生日おめでとー:*.;´.*・(o^▽^o)/*.´;.*:
こうして1年1年お祝い出来る事は幸せなコト。
1代目のオカメ@ルナの分も、これまで亡くなった子達の分も生きよう。
太陽に向かう花の様に生きよう。
そんな思いで名付けた「ヒマワリ」は、私と知恵比べをしながら(笑)元気にこの日を
迎えました。

ありがとう。
そして、これからもよろしくねv
by blue0721s | 2013-08-25 10:10 | 日常@オカメちゃん