人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

収穫日和(笑)


晴れと思ったら、バケツをひっくり返した様なドシャ降りの雨が降ったりと
どーも不安定な天気続きな北海道は太平洋側。
そのせいで作物の成長が遅く、ただいまバイトは強制休暇ちゅ~。

そんな中、菊の葉が枯れる程の強い直射日光にも負けず(笑)(ハコベは負けました。)
今年2個目のイチゴが美味しそうに実りましたぞ。
1個目よりも大きいけど、それでも小さい方。あと2個実る予定ですv

さて今日は晴れ。収穫日和。
鈴なりのプチトマトをつまみ食いをしながらこのイチゴの収穫作業です(笑)
で、ヒマワリと食べようかな。
by blue0721s | 2013-08-25 10:51 | 雑記