空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

急に秋が来た

今年は異常気象だなー。竜巻注意報も今年は多かったし。
太陽が照った日より曇りや雨が多かった印象が強い今年の夏。
去年の夏は やたらと暑かったのに。角食パンがカビるほどに(爆)
この時期から冬の寝具で寝てるなんてウソみたい(;´Д`)
こんなに夏が短い年は珍しいです。
暑いのはあまり好きじゃないけど、こうも夏を満喫する前に秋が来ちゃうと
何だか不完全燃焼みたいな感覚だわ(苦笑)

とか何とか言ってて夏に逆戻りになったりしてね。
逆戻りした時の夏の方が根性あるんだよね。やたらと暑いんだわ(笑)

明日は一日雨の日。また肌寒いなぁ…。
今年のサンマは美味しいかなー。
そろそろ冬用の黒タイツを買わなくっちゃ。

ヒマワリ低は本格的にヒーターが稼働して、ぬくぬくバージョンです。
[PR]
by blue0721s | 2013-09-02 21:26 | 雑記