人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ご無沙汰してました。

とんでもない事に約7カ月ぶりのエントリーです。
その間にブログの仕様変更があったみたいで、非コメント状態になってました(汗)
よーこさん、ブログをやめちゃったのかな…(;´Д`)

1月に一睡も出来ない痛みに襲われ、MRIの結果…椎間板ヘルニアに(大泣)
ロキソニンが効かず、座薬で痛みを抑えて仕事に行ってたけど神経圧迫の痛みに心が折れた。
温泉に行って温めて、腰のけん引と痛めた神経の治療に電気治療を続けて2カ月ほどで
痛みから解放されました。
が、神経を圧迫していた事が原因で足の筋力低下で普通に歩く事が出来なくなって
今度は筋力トレーニングを続けて、ようやく4月に普通に歩ける様に。
足の裏と指にあったしびれもなくなった。
薄皮を1枚ずつはがすくらい年数がかかると言われたんだけど、治療があった…。
自力でかかとを上げられなくなった時はどうしようと思った…。
その後、仕事が忙しくなったりでネットから遠ざかっちゃった。
現在はお尻に少し神経圧迫の違和感があるだけまで良くなりました。
足の踏ん張りがきく様になったので仕事も大丈夫v
でもちょっと無理をするとダメですけどね(;´Д`)
長年続けて来た事務仕事で負担をかけたみたい。

健康診断に連れて行けないで居るんだけど、ヒマワリは元気ですv
これが救いですね…。
by blue0721s | 2014-08-15 22:31 | 雑記