空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

終らぬ【地球へ…】の思い

テレビアニメは全24話で終ってしまったけど、遠い未来で彼らが生きている様な
そんな風に思ってしまう程に「地球へ…」の存在の大きさを感じてます。
いえ、妄想とか萌えとか、そんなんじゃなくて。
そんな中、今月19日に別のDVDが発売になります。



********************************
 『地球へ…Expansion Disc Ⅰ~さよならを君に~』2枚組DVD。
 1枚目は第1話~第17話までをスタッフ・キャストのインタビューと共に再構成。
 そして、そこから見えてくる新たな「地球へ…」の魅力を完全網羅。
 このExpansion Disc のみの特典映像として、
 完全新作映像「TYPE BLUE - the ORIGIN -」を収録。
 ソルジャーブルーの視点から描かれる語られなかったもう一つのエピローグ。
 ミュウの大量虐殺・アルタミラ事件、ブルーとフィシスの運命的な逢い、
 そしてそこに至るまでの彼らの想い。
 第17話にて仲間たちを守る為に死を遂げたブルーの願いがここに描かれる!
 第1話~第17話では、様々な別れが描かれます。
 両親との別れ、親友との別れ、仲間との別れ、未来との別れ。
 そんな、様々な別れに願いを込めて、さよならを君に…。
********************************
との事。ミュウの長であるソルジャーブルーをテレビアニメでは重要なポジションで
24話中17話まで描かれていた事も大きな魅力でした。
19日発売のDVDもすごく嬉しいプライス
[PR]
by blue0721s | 2007-12-17 23:19 | 雑記