人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

リカバリ必要ですか(涙)

パソコンを買ってから初めてHDDの不具合の症状が出て来ました(汗)
いきなり自動的にシャットダウンになったり、Winファイルが壊れた為
読み込みが出来ませんってメッセージが出て来た時は冷や汗ものでした。
メーカーに電話して状況説明をしたら、HDD不具合確定でリカバリをやって
みて下さいって。「青画面で英文メッセージ」はどうやら重症サインだとか。
リカバリで改善されなかったらHDD交換で45,000円(大涙)
簡単にリカバリって言うけれど初期状態ですよ?
ネットとメール設定、忘れちゃったし。その前にバックアップを取らなきゃ…。
それまでちゃんと動いて下さいパソコンちゃん。全てバックアップを取って
いない私が悪いんだけど、このパソコンの中に入ってるデータがきれい
サッパリ無くなった発狂しそうです。マジで。
そしてリカバリをして正常に作動する事を願う(-人-)
毎年修理に出してるから、たまらんとよ。
by blue0721s | 2008-01-09 21:23 | 雑記