空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

嵐の前ぶれ的なパソコン

恐ろしい程にパソコンが安定してます(笑)
HDDが動いている時に発していた小さな「カン カン カン」と言う音もなし。
まったくもって正常だった時のHDDの作動音。
何事もなかったかの様にWinが立ち上がり、そして終了するのだよ。
「リカバリ、やめようかな?」の気にさせてくれる悪魔のささやきです(^^;)

ホームページに関するソフト、絵に関するソフトをたくさんインストールして
挙句の果てには256のメモリで512推奨のウイルスソフトを入れたわけで。
エラーメッセージは相変わらず出て来るからねぇ…。
データのバックアップは終ったので、本格的な嵐が来る前にここらで1度
初期化してシステムを整えて、負担のない状態にした方がベストさv
あれだけの不具合が出てたのに、この静けは逆に怖いです(苦笑)

データのバックアップに使うメディアを買いに行った時に、使えなくなった
AVアンプのリモコンも買おうと思ったのね。
店頭には置いてなかったので、価格と納期を調べてもらったら…
な・なんと店頭売りの価格が4,800円って(驚)リモコンですよ?
テレビのリモコンみたいにシンプル機能リモコンじゃないから高いってさ。
パソコンの最悪なパターンの事もあるし、オカメちゃんの出費が続いてるし
一旦保留にしました。
私の2008年は【機器関係の壊れ年】らしいです。
まさに キターッ!!━━━(゜∀゜)━━━!!!! です(苦笑)
[PR]
by blue0721s | 2008-01-11 02:08 | 雑記