空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

リカバリ&セットアップ完了

この3連休で片付けよう計画のリカバリとセットアップ、メール設定完了。
初期状態に戻るには戻ったんだけど、買った時の初期状態以上に適用されてる
ソフトがなくなってたので探すのに一苦労(苦笑)
細かな設定は、これからやりましょう。
しかし光にして良かった。Winのセットアップをしたあと、すぐネットが出来たのだ♪
バックアップさえちゃんと取っておけば、あとは簡単でした。
ただ…メモリが少ないからインストールにやたらと時間がかかったわ(苦笑)
2007年度版のウイルスバスターにしてエラーメッセージが出なくなったし
フォトショップEL、ペンタブのドライバなど必要最低限のソフトを入れてみて
これでHDDの不調が直ったのか様子を見るとします。

あ、面倒と言えば1つ。顔文字の登録だな。
[PR]
by blue0721s | 2008-01-13 23:12 | 雑記