人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お知らせ(16日いっぱいトップ固定)

今さっき気づきました。
コメント受付に制限をかけていないのに、ログイン前にコメントが
残せない状態になってます。調べますので、お待ち下さいませ。

【結果報告】
ログイン前にコメントを残せないのは、ブログそのものに原因がある様です。
ですが、エキサイトブログは何も報告をせずに放置状態ですね。
アホぅなコメントも含めて、しばらく様子を見る事にします。

【1/16追加】
エキサイトブログより→「コメント機能の不具合発生と復旧のご報告」
上記URL内の報告内容に原因までは書かれてなかったです。
放置だけは困るのですよ。自分のPC側の問題かと思って、色々と調べていた
時間がもったいなかったわ。とりあえず復旧したから良かったです。
ご不便をお掛けしてしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

それとエロサイトが増えている件については、コメントを消す前に拒否設定を
する手がありますので、イタチごっこにならない程度に対応した方が良いみたい。
アホぅ相手に疲れますが。
by blue0721s | 2008-01-16 23:21 | ブログ