空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

これは便利♪

今更…な機能を発見した私。
リカバリ後、Windows Media Player 9を10にバージョンアップすると
スタートボタンがあるツールバーにミニプレーヤーとして表示が出来る案内が
出て来ました。以前こんなメッセージは出で来なかったので、プレーヤー自体の
更新してなかったのね。
ツールバーの何もない所で右クリックをやった記憶がありません(汗)
早速設定をしてみたら、これは使える!!
・次の曲が始まると自動的に曲名、アーティスト名が表示。
・プレーヤー内に登録してある曲を選べる。
・CDそのものをセットしていたら、CDの音源再生も選択出来る。
わざわざ元の大きい画面を立ち上げなくても、ちっちゃいプレーヤーで操作OKは
めっさ便利です。
深夜になるとPC再生でヘッドホンで聴く事があるから、これは便利♪
ま…音楽をPC再生しない人には必要のない機能なんだけどね(^^;)
そんな事よりFFFTPソフトのインストール&設定をして作業やれよ!!って感じです(笑)
[PR]
by blue0721s | 2008-01-17 02:21 | 雑記