人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ティッシュの固まりに驚く の巻

夜の放鳥の時、使用済みのクシャクシャにしたティッシュの固まりを
おはじきを弾く感覚で、テーブルの上に居たヒマワリの方に向けた時
予想外の事で飛び跳ねる位にびっくりした(笑)
怒ったヒマワリは、ティッシュの固まりに攻撃開始!!
その後、消しゴムが入っていたビニール袋と格闘して、ビニール袋の
動きにびっくりして、また飛び跳ねる位に驚いてました(笑)
その姿を見て私は涙を流しながら笑いこけた失礼な人。
こんなに小心者なんだね。
それだもん、この前の地震(震度1、ところにより震度2)で暴れるわ…。

さて体重の記録。26日90g、27日89g、28日90g。
by blue0721s | 2008-01-29 00:45 | 日常@オカメちゃん