空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

まだ冬ですから…だけど

「やっぱり来たか…」。
毎日の様に吹雪で雪まみれ(笑)降ってもいいけど、吹雪はやめろ!!
すごいよ、この気まぐれな天気は。
大喜びはワンちゃんとスキー場と除雪業者だな(笑)
金曜日の朝、みこどなまでにわっさわっさと雪が降る中、排雪作業開始!!
自動車1台がようやく通れる位まで道幅がせまくなっちゃってて、くねくねと曲がり
くねったヘビの道状態だったのね。歩行者にとっても怖い道路だったから、きっと
きれいサッパリと雪山が無くなっただろうな。ありがたい事ですね^^

はぁ…ここ2週間は毎日帰って来る時間が遅かったから、へとへと(^^;)
土日は吹雪に見舞われる事なく(笑)まったりと過ごそう。まずは睡眠を取るべし。
[PR]
by blue0721s | 2008-02-16 01:49 | 雑記