空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリの日常

4月に入ってから1人で散策に出掛ける事が多かったヒマワリ。
そして淋しいなぁ~の母さん(笑)いや、マジで淋しかったんだよ。
めずらしくたくさんシャッターを押せたので、UPしましょ♪

■好物のおやつ(粟の穂)とシード(主食のエサ)
標準レンズでギリギリまで近づいてカシャ!


■おいしいなー♪
うんうん、おいしいね。最近やたらと食が太くなったもんね。それでも体重は90g。
よく歩いて飛んで適度な運動になってるんでしょうな。デブになるなよ(爆)
お気に入りだった白いお皿は、ふちに足をかけてエサをこぼす事がたびたび。
なので浅めのお皿で様子を見てる所です。ミッキーの顔型なんですよ(^m^)
下の敷いてある水色の布は、訪問させて頂いてるブログサイトの管理人様が
齧るの大好きなオカメちゃんの為に考案した「プレイシート」。
100円ショップでランチョンマット、ボタン、ヒモと残った遊び道具の輪を
使って作ってみました。


■うしろ姿
の、シャッターチャンスを狙った1枚。
目線の先は私の寝室なんだけど…何か気になる物を発見したのかな?
後頭部にスリスリしたくなっちゃう(笑)

[PR]
by blue0721s | 2008-05-10 12:20 | 日常@オカメちゃん