空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

1番好きなドラマ「ROOKIES」

GWに実家に帰った時、私が「ルーキーズ見てる?」と家族に聞くと
母から見てないと返事が返って来ました。
ササッと番組欄をチェックした父が「ロッキーズ?」
私「ううん、ルーキーズ」 父「あぁ、ルッキーズな」
…。
この父子の会話になってない会話を聞いてた母は、ひたすら笑ってました(^^;)

「ごくせん」は飽きた。演技下手過ぎる。
キムタクのドラマに期待したけど、おもしろくないし(毒)
どれもこれも空振りの中で「ROOKIES」。
久しぶりに真剣に見てる1番好きなドラマです。
認めてくれて、気持ちを理解してくれる。だから心を徐々に開いて行く。
不器用だけど熱くて。わかってるくせに意地っ張り。意地があるから努力もする。
不良なのにカワイイ所もあって。
川藤先生も熱くて直球で、個性豊かな生徒達。泣いて笑っての1時間です。
毎週の楽しみなのに放送期間が短いらしい。
しかもTBSは実況が下手なくせして、バレーボール放送をしてるから
ドラマはお休みになっちゃうでしょ。あぁ…ストレス。
バレーボールを見てても、実況が下手過ぎてストレス(爆)
※もう1つのストレスは川合さんのしゃべり過ぎ。帰ってくれ。

う~ん…原作が気になる。コミック全24巻9,828円か…。
よ・よみたい。
[PR]
by blue0721s | 2008-05-21 23:57 | 雑記