空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

タスポ

めんどい。
とにかく、めんどい。何が1番めんどいかって証明写真の用意。
こんな物の為に証明写真を用意するのが面倒で、こんなにズルズルと
来ちゃったわけで。※たばこを止めれば問題ないんだけど(^^;)
GW明けに証明写真より小さいサイズの写真が、ひょっこり出て来たので
それを貼り付けて出してみたの。何年前の写真か知らないけど。
そしたら写真はOKだったんだけど、添付書類に生年月日が記載されてなくて
再度申し込みをするハメになりました(滅)
向こうさんを信用していないので、運転免許証のコピーを送るのがイヤでさ。
印鑑を押すのも怖いからサインで(^^;)

たまに「たばこを吸う様に見えない」って言われるんだよね、私。
初対面のタクシーの女性ドライバーさんにも言われちゃったよ。
このブログを回覧して下さっている方達は、師匠以外は私に会った事がない
わけだから「そーなんだ」でしょうけどね(^^;)

はぁ…。いつ届くのかなぁ…。
タスポは本当に迷惑なシステムです。これでたばこ自動販売機の前に
居る未成年者を見かける事もなくなったけど、どこかでは盗んでいる子達が
居るそうで(@_@;)盗んでまで吸いたいのかって話しです。

あ、全然関係ない話しだけど。
近所のスーパー内の本屋さんに「ルーキーズ」が全24巻揃ってました。
うわー!!欲しいじゃないか!!
[PR]
by blue0721s | 2008-05-25 22:32 | 雑記