空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お買い物

今日は我が家の娘・ヒマワリちゃん用品のお買い物。
ずっと延び延びにしちゃってたのでゴメンよぉ~。
とにかく「かじりーず」が好きで破壊する事も好きで(汗)
「キッキッ♪」言いながら「かじりーず」と格闘するのです。

あ、体重の記録
27日92g、29日91g、30日92g、31日92g。
シード、ペレットをもりもり食べてます^^



これがサンドバッグ型の「かじりーず」。その内、跡形もなく無くなるのです(笑)

・・・・・・・・■・・・・・・・・

こっちは初めて買った「ボール型」。写真よりも一回り大きい感じかな。
クリップで固定するか、残ったヒモで吊り下げるか、遊びやすい方法でね^^
かじれ、戦え(≧∇≦)キャハハ♪

・・・・・・・・■・・・・・・・・

あとはデジイチ用のリチウム電池。おもちゃみたいにすごく軽いんです。

4本セットで980円もするから、1,000回繰り返し使える充電式の方が
ハッキリ言ってお得だよねー。
[PR]
by blue0721s | 2008-05-31 20:36 | 日常@オカメちゃん