空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

成長過程

ちょこまか動く小悪魔ちゃんの尾羽激写に成功!!
【こっちが模様付きの白い尾羽です】って、すでに日本語じゃないです。
この年になって、こんな日本語の間違えをするとは思ってもいなかった(笑)
正しくは【こっちが白い尾羽です】。
何か綿棒みたい(笑)あ、けっこう硬いんです。


■■■■■・・・・・・・・
マクロレンズじゃないんだから、母さん…近づき過ぎです。

左右1本ずつ抜けたので、これを楽しみにしてました^^
これで新・尾羽は4本なのら。
[PR]
by blue0721s | 2008-06-13 00:46 | 日常@オカメちゃん