空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

(日)まったり過ごしてますか?

今日は午前中、きれいな青空♪
ヒマワリを連れて、近くの公園に日向ぼっこに行こうかと思ったけど
風が冷たくて日差しもあまり暖かくなかったので止めました。
ヒマワリはと言うと、部屋の中でマッタリちゅ~^^
この表情、はいッ! 反則ッ !!

■■■■■・・・・・・・・・・
これ、ある事にビックリして「すぅ~」と細くなっちゃった図。
実はですね、父譲りの豪快なクシャミにヒマワリがビックリして、止まり木から
落ちたんですよ(・∀・;)いや、私もびっくりです。
「あースッキリしたぁー♪」と余韻に浸る暇なし(笑)
今までそんな事がなかったので遠慮なく、クシャミをしてたんですがね。
しばらく写真のままでした(苦笑)あ、足と指には怪我はしてません。
姫、油断しちゃダメですよ(≧∇≦)


体重の記録…13日92g、14日91g、15日93g。
[PR]
by blue0721s | 2008-06-15 15:45 | 日常@オカメちゃん