空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ご飯の種類を追加

オカメちゃんブログじゃないけどね(苦笑)

初心者母さん、色々と試してみましょう。パターンは逆だけどマネっ子ですね(^^;)
市販ブレンド餌の代わりに赤オカメ ラブバート専科を買って、先日買った餌に
混ぜてみました。そしたらね、もの凄い真剣に食べるんですよ(驚)
これで物足りなさの解消になった様です。
配合率を気を付けないと、おデブちゃんになりますね^^;

あとは粟の穂と竹炭入りの塩土。市販の塩土はガリガリと齧ってたけど
このタイプは反応してませんねぇ。必要だからね、食べてね。


[PR]
by blue0721s | 2008-06-15 22:14 | 食物@オカメちゃん