人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

オカメインコの迷い子、捜索中。

6/17東京都杉並区で迷子になったオカメインコ(ルチノー)の
「はっぴ~」ちゃんを探しています。
詳細は下記「続きを読む」をご覧下さいませ。




1.日時:6月17日午前9時30分ごろ
2.場所:東京都杉並区桃井1丁目、四面道近く
3.種類:オカメインコ (ルチノー)
4.羽色:全体的に薄い黄色、赤いホッペ
5.名前:はっぴ~ (ぴーちゃん)
6.性別:メス
7.特徴:羽は切っていません。
      人に大変馴れていて人を見ると肩に乗ってきます。
あと、足にリングは付いていないとの事です。

警察署、交番、保健所、動物愛護センター、動物病院には連絡済みとの事。
人に大変慣れているとの事で、すでに保護されているかもしれません。
保護して下さった方、お知り合い、お友達などがオカメインコを保護した事を
お聞きになられた方。
「ひょっとして」とお心当たりがありましたら、ご連絡を頂けないでしょうか。
はっぴ~ちゃんのママさんと直接のお友達は
「小鳥雑貨の小鳥家(まろ眉 まろんの日記」様(管理人:colorkoさん)です。
お手数をお掛け致しますが
何卒、何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
また、本館からこのブログにアクセス頂いている皆様もよろしくお願い致します。
どうか無事、ママさんの所に戻ります様に…。

by blue0721s | 2008-07-20 21:34