空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ヒマワリ 考え中…


行き場がない座椅子と今年5月UFOキャッチャーで2,000円も使って
やっと取ったチョッパー(笑)甥っ子に付き添った私の方が夢中になって
しまいました。だってチョッパー大ッ好きなんだもん(≧∇≦)
わざわざ母がチョッパーを送ってくれたので、ヒマワリの遊び相手になるかと
思ったんだけど散歩コースを遮られた上に、ヘンなヤツが居るって事でココを
通過する事自体ちょっと困っちゃうらしい(^^;)
まー…そんなにモフッとせずに、嫌わず仲良くして下さいよ。

そう言えば、ここ最近。
エサ飛び散り防止のカバーに、窮屈そうにムチッと収まるんです(^m^;)
大きな体重の変動はないんだけど、身体そのものが成長してるんだなぁ…。
「身体測定♪身体測定♪」と言いながら、羽裏の付け根辺りに親指と
人差し指を入れてニギニギと肉の付き具合の確認をすると、首筋や肩の
辺りもガッチリとして来ました。
天に召されたルナの分まで生きよ。育てよ。

体重の記録
16日94g、17日93g、18日94g、20日92g、21日93g、22日92g
23日92g、24日92g、26日91g、27日92g、28日93g。
[PR]
by blue0721s | 2008-06-29 21:50 | 日常@オカメちゃん