空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

「かじり木コーン」大好き♪そしてネクトン開始


ガツガツかじれる物をって事で【かじり木コーン】をペットショップで購入~。
トウモロコシみたいな木製のおもちゃ^^
カゴ内にセットしてる時はカゴの隅に逃げて威嚇されちゃったけど、その後
すぐ興味を持って「かじれる」と分かると、夢中でかじるかじる(笑)
ストレス発散も役に立ちそうだね。ますますクチバシに磨きがかかるわ。
今日で2日目なんだけど、けっこうボロボロです(^^;)
■■■■■-------------------------------
アルビシャット液を使い続けたいと思い、この際だから必要な物をオンラインで
「こんぱまる」さんに注文。
どうしても欲しかったサプリメント「ネクトンS」。しっかり栄養を補給しなきゃね。
ペレット主食になるまでお世話になります<(_ _)>ペコリ
こういったサプリメントをペットショップで取り寄せてもらうとなると、送料プラス
されて2,600円位の価格設定になっちゃうんだよね(汗)
たった35gしか入ってないのに。今回購入したのは1,700円でしたけどね。

■■■■■-------------------------------

あとは遊び道具とお試しペレットを買ってみました。
これでしばらく退屈しないで過ごせるかな^^

アルビシャット除菌消臭液は(木)に届くんだけど…
お手軽な量がなくて、2リットル×2本セットの購入になっちゃいました(・∀・;)
5~8倍に希釈して3カ月~4カ月内に使い切る事が出来るのでしょうかね。
[PR]
by blue0721s | 2008-07-02 22:32 | 日常@オカメちゃん