空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

スッキリしたけど、スッキリしない。

ここ2年前以降から抱えている気持ちの中にあるモヤモヤ感。
おまけに今年2月から原因が分からない膝の痛みと数日前から首を左右に
回すと痛くて。あれ?真横って向けましたっけ?まるで年寄りな自分(笑)
天気も悪いから余計に気分が優れない。
自販で間違って別のタバコを買っちゃった。
暑い暑い日に間違って、あったかいお茶を買ったみたいに凹んだ(笑)
気分転換に部屋の大掃除決行。
うん、部屋はスッキリ^^ アルビシャット液、バンザイ(≧∇≦)
掃除が終わってから「広陵VS駒苫」のDVDを観ようと思ったけど気分乗らず。

同じ様な時期にブログを閉鎖した友達は、もう完全に割り切ってて切り替えの
良さがすごく羨ましくて。
私、思うのよ。
同じ好きな事、好きなもの仲間であっても余計な事を言っちゃいけない。
言葉を発したら何ヶ月も放置せずに、ちゃんと言葉を返すべき。
ブログ管理人としての礼儀にはちゃんと礼儀で返すべきだって。
それに対して無言でシャッターを下ろす事はやっちゃいけない。
好きに事に対してスゴく嬉しい出会いだっただけに…。
きっとね、話せば、もしかしたら誤解なのかもしれない。
けど「無言でシャッター」が相手の返事なんだよね。
あ、現在お付き合いさせて頂いているみなさんではないので、決して誤解を
しないで下さいね。
私はこれからも不器用でも1対1の対話、お付き合いをして行こう。
誰が大事なんて順番なんてないからさ。

明日(金)から、しばらく天気が悪いね…。
プチ梅雨ですかね?関節が…( ̄‥ ̄;)
[PR]
by blue0721s | 2008-07-04 00:47 | 雑記