人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

涼しい顔

私がムシ暑いムシ暑いと言ってる横で、この涼しい顔。ほほぉ~。




人間が汗ばむ暑さでも鳥さんは暑くないって羨ましすぃ~ですよね。
体温40度は怖いけど(・∀・;)

クシャミ鼻水が再発して、抗アレルギー薬投薬開始。ビシッと来ないな。
「何とかしなさい、母さん」と言われてる母さんです。
とは言っても「そこまで食う?」と思う位に食欲旺盛、よく鳴いて元気度満点。
ただ、羽根を震わせて口は半開きで苦しそうな呼吸をしている姿があったの。
たった1度だけで、その時以上に飛び回っても異常はなし。
その時の気温に左右されたのか、何か異常が起きてるのか分からないので
念の為、病院に行って来ます。クシャミ鼻水の事もあるし。

只今、ヒマワリは毛づくろいをして、ペレット食べてまっす^^
ふぅ~ムシ暑いよぉ~(滅)

体重の記録
6/30、7/2両日92g、4日93g、5日92g、6日93g、7日95g
8日94g、9日93g、11日94g。
あら、増加傾向?
by blue0721s | 2008-07-11 20:20 | 日常@オカメちゃん